2018年3月5日月曜日

【サンポー食品】ばりよか 醤油豚骨ラーメン うまか軒

【サンポー食品】ばりよか 醤油豚骨ラーメン うまか軒

(↑なんとなくですが…スタンリー・キューブリックの映画『2001年宇宙の旅』みたいです。※実は新品の洗濯機の中…です)

サンポー食品
ばりよか 醤油豚骨ラーメン うまか軒
まろやか醤油仕上げ



【サンポー食品】ばりよか 醤油豚骨ラーメン うまか軒
☆ばりよか 醤油豚骨ラーメン
めんはラードを揚げ油に使用した中細めん。スープは豚骨スープの美味しさを引き立てるため、まろやかな風味と味が特長の醤油を使用しました。添付の調味油が風味よく香る醤油豚骨スープです。
【サンポー食品】ばりよか 醤油豚骨ラーメン うまか軒【サンポー食品】ばりよか 醤油豚骨ラーメン うまか軒
【サンポー食品】ばりよか 醤油豚骨ラーメン うまか軒
【サンポー食品】ばりよか 醤油豚骨ラーメン うまか軒

かやく〔ナルト、メンマ、ねぎ〕
熱湯3分 必要なお湯の目安量:340ml
1食79g(めん65g)のエネルギー・・・368kcal
食塩相当量・・・4.8g

【サンポー食品】ばりよか 醤油豚骨ラーメン うまか軒
【サンポー食品】ばりよか 醤油豚骨ラーメン うまか軒

うむ、普通に(ほどほどに)美味しいです。

(ディスカウントスーパーで100円以下の値段で売っていたので→もしかしたらこの商品は『何かの廉価版』みたいな位置づけにあたる商品なのかもしれません)

若干チープな感じがあります。

オーソドックスな醤油豚骨スープ
まろやかでコクがあります&結構さっぱりしているかも・・・

麺→普通に美味しい!ですがあまり私が好きなタイプの麺ではないです。昔からあるオーソドックスなカップ麺のめんです。


スポンサードリンク





かやくメンマがやわらかい!しかもコリコリ食感がちゃんとあります。
たまたまやわらかいのに当たっただけかもしれませんが、すごく良い印象が残りました。

かやくにチャーシュー(焼き豚)がないのがちょっと残念です。値段を考えるとしょうがないのかなぁ・・・でもナルトの代わりにチャーシューがほしかったなぁ



まあそれなりに美味しかったです。
100円以下で購入したので、十分満足です♪

三立製菓 チョコバットのくじ 当たり エース

☆余談ですが・・・↑チョコバットのくじが当たりました!
なんと『⚾⚾⚾エース』です!



(エースは1枚、ストライクは3枚でオリジナルノートをプレゼント!)
三立製菓 チョコバットのくじ

三立製菓といえば→ご存知かにぱんお姉さんです!
(↑あ、あまり知っている人はいないかもしれませんが・・・最近『ピエール瀧のしょんないTV(静岡朝日テレビ)』に出演しています)
かにぱんお姉さんのノートがほしいなぁ~