2018年4月17日火曜日

【マルちゃん(東洋水産)】QTTA(クッタ) カレー味

【マルちゃん(東洋水産)】QTTA(クッタ) カレー味

MARUCHAN QTTA
マルちゃん QTTA(クッタ) カレー味
くった感が違う!満足の麺66g!



【マルちゃん(東洋水産)】QTTA(クッタ) カレー味
【マルちゃん(東洋水産)】QTTA(クッタ) カレー味
☆MARUCHAN QTTA CURRYラーメン
ラードの香ばしい風味がする麺に、カレーパウダーとガラムマサラでスパイス感を出し、欧風をイメージしたコクのあるカレー味のスープ。
【マルちゃん(東洋水産)】QTTA(クッタ) カレー味【マルちゃん(東洋水産)】QTTA(クッタ) カレー味
【マルちゃん(東洋水産)】QTTA(クッタ) カレー味

【美味しく仕上げるポイント!】
スープがしっかりと溶けるように”カップの底から”よ~くまぜてくださいネ♪

【マルちゃん(東洋水産)】QTTA(クッタ) カレー味

かやく〔ポテト、味付挽肉、たまねぎ、ねぎ〕
熱湯3分 必要なお湯の目安量:280ml
1食86g(めん66g)当たりのエネルギー・・・374kcal
食塩相当量・・・4.6g

【マルちゃん(東洋水産)】QTTA(クッタ) カレー味
【マルちゃん(東洋水産)】QTTA(クッタ) カレー味

オイシイ!

本格的なカレーの風味がします。
インスタントっぽくない風味(安っぽくない・・・)
コクがあってまろやか【こくまろ】・・・奥深いテイスト。
程よくスパイシー♪(御飯との相性もよさそうなスープです)

辛さ全然辛くないです。


スポンサードリンク





しなやかで非常によくスープに絡みます。
(ちょっと食べ始めるのが遅れて若干伸び気味でしたが、それでも美味しかったです)

【マルちゃん(東洋水産)】QTTA(クッタ) カレー味
【マルちゃん(東洋水産)】QTTA(クッタ) カレー味

あえて欠点をいうと『かやくの肉の量が少なかった』それぐらいですかね・・・(肉→謎肉の味がしました)
それ以外は、特別残念なところは見当たりませんでした。

ポテトホクホク、玉ねぎシャキシャキ

相当クオリティーの高いカレーカップラーメンだと思いました!
これまでに食べたカレーヌードルの中でも、(ダントツではないけど)それなりに上位に来る出来栄えだと思います。

※日清のカップヌードルカレーとはまったく違う風味がするので、両方購入して交互にローテーションでいただくと(どちらにも飽きがこなくて)良いかもしれません。