2019年11月11日月曜日

リフォーム工事現場でカップ麺を食べる!

 リフォーム工事現場でカップ麺を食べる!

『シチュエーションにこだわって即席めんを食べるシリーズ』の第1弾です。

リフォーム工事現場でカップ麺を食べた結果
スゲー落ち着かなかったです。

現場は木材のニオイ&ほこりが充満していて・・・到着後2秒で鼻がムズムズしてくしゃみが止まらなくなりましたそのせいだと思うのですが、食べているカップ麺の味もイマイチよくわからないという状態に・・・💦

 リフォーム工事現場でカップ麺を食べる!
 リフォーム工事現場でカップ麺を食べる!

■心配事(雑念)が多すぎると食事を楽しめない(^-^;
あそこの新品クロスのたるみは本当に直るのだろうか?とか、ここの新品フローリング部分が妙にミシミシ言ってるなぁ~、ここに変なシミがあるんだけど直してもらえるのかなぁ~、ここちょっと隙間開いてるやん!等々・・・


スポンサードリンク





 リフォーム工事現場でカップ麺を食べる!

整理整頓 安全第一

 リフォーム工事現場でカップ麺を食べる!

今回のシチュエーション『リフォーム工事現場』では、とにかく気に病むことが多過ぎで、神経質な私にとって気軽にカップ麺を楽しむという雰囲気にはならなかったです

まあでもちょっとした思い出にはなったかもしれません(楽しかったといえば楽しかったです)

☆約2週間でリフォーム工事は一応なんとか無事終了・完成しました。(満足度は75%くらい・・・)

 リフォーム工事現場でカップ麺を食べる!

↑白い壁紙の…光と影によって自然に生まれるこの美しい立体感が大好きです。