2020年1月14日火曜日

【NISSIN(日清食品)】チキンラーメン アクマのキムラー 激辛MADMAX(辛すぎて食べれ・・・)

【NISSIN(日清食品)】チキンラーメン アクマのキムラー 激辛MADMAX
【NISSIN(日清食品)】チキンラーメン アクマのキムラー 激辛MADMAX

NISSIN(日清食品)
チキンラーメン アクマのキムラー(キムチ×チキンラーメン)
激辛MADMAX
《生たまごを入れるともっとおいしい!》
具材付3食入
スープ+具材キムチ・ニラ・唐辛子付



辛さ最狂、MADMAX!!
挑戦者求ム!アクマのキムラーが最狂の辛さに進化した!
あなたはこの辛さに立ち向かえるか!?

【NISSIN(日清食品)】チキンラーメン アクマのキムラー 激辛MADMAX

※最初に断っておきますが、私は辛い食べ物が大の苦手です・・・

【NISSIN(日清食品)】チキンラーメン アクマのキムラー 激辛MADMAX

☆おいしい作り方
【NISSIN(日清食品)】チキンラーメン アクマのキムラー 激辛MADMAX

熱湯400ml、ラップまたはフタをして3分
●お鍋で煮込む場合の目安→お湯の量450ml、調理時間1分

【NISSIN(日清食品)】チキンラーメン アクマのキムラー 激辛MADMAX

↑たぶんですが、これはただのチキンラーメン…(Aの袋)

【NISSIN(日清食品)】チキンラーメン アクマのキムラー 激辛MADMAX

具材:キムチ、ニラ、唐辛子(Bの袋)

【NISSIN(日清食品)】チキンラーメン アクマのキムラー 激辛MADMAX

↑セット完了!

1食89g(めん85g)当りのエネルギー・・・405kcal
食塩相当量・・・5.7g

【NISSIN(日清食品)】チキンラーメン アクマのキムラー 激辛MADMAX

↑熱湯を投入して3分間待ちます。

【NISSIN(日清食品)】チキンラーメン アクマのキムラー 激辛MADMAX
【NISSIN(日清食品)】チキンラーメン アクマのキムラー 激辛MADMAX

↑食べる直前に激辛スープ(Cの袋)を投入・・・完成です!

【NISSIN(日清食品)】チキンラーメン アクマのキムラー 激辛MADMAX

赤い!
辛い(涙)
めちゃくちゃ辛い・・・なにこれ?
私『激辛』のその先にある世界へ、初めて足を踏み入れてしまったかもしれません・・・これがMADMAXの世界か・・・
こわ過ぎ・・・無理です。

※今まで出会った『辛い食べ物』の中でダントツで一番辛いと思いました。
(ちなみにこれまでに食べた一番辛いと思ったインスタントラーメンはタイ製yumyumのトムヤムシュリンプ味でした)
ヤムヤム インスタントヌードル トムヤムシュリンプ 5P

【NISSIN(日清食品)】チキンラーメン アクマのキムラー 激辛MADMAX

そろそろ結論を言いますが  私、やっぱりダメでした・・・
普通に食べられなかったです(涙)

スープを一口飲んでむせる 咳き込む
眼鏡くもる
額から汗がしたたり落ちる
麺を一口含む あああああああああ
合計10秒

10秒は戦いました!はい

で、無理・・・断念です・・・
これは絶対食べられないヤツ・・・でした・・・

なんでこれを買おうと思ったのか?
2週間ほど前の私を本当に問い詰めたい…何を血迷ったのか…



かくなる上はしょうがない! 
スープは全部あきらめる方向で・・・

【NISSIN(日清食品)】チキンラーメン アクマのキムラー 激辛MADMAX

とりあえず
麺を水で洗ってみました。
(前世アライグマ)

【NISSIN(日清食品)】チキンラーメン アクマのキムラー 激辛MADMAX

そして、すかさずレンジでチン!

若干パサパサ感はあるけど 美味しい!
これなら食べられるかも!!!!!!!

コク的なうま味はかなり落ちましたが、普通に食べれます。
(この期に及んで、なぜか薄っすらチキンラーメンの味がします)

赤い唐辛子(かやく)が目立ちましたが→水で洗ったせいかそんなに辛く感じませんでした。



で、
因果関係は全くないと思いますが・・・
(100%偶然だと思いますが)

中耳炎の薬

翌日
中耳炎になってしまいました( ;∀;)
つら・・・