2020年2月25日火曜日

【徳島製粉】金ちゃん 徳島らーめん こくしょうゆ味〔カップ〕

【徳島製粉】金ちゃん 徳島らーめん こくしょうゆ味〔カップ〕

徳島製粉株式会社
金ちゃん 徳島らーめん
こくしょうゆ味
何回食べてもうまいんじょ! 熱湯3分
エライヤッチャ エッライヤッチャ 食べなきゃ損々



徳島県マスコットすだちくん

徳島県マスコットすだちくん
本品にすだちは使用しておりません

【徳島製粉】金ちゃん 徳島らーめん こくしょうゆ味〔カップ〕
☆徳島の茶系ラーメンを再現した濃厚な豚骨醤油味。
麺は滑らかでコシが強い中細麺。スープは濃厚でコクのある豚骨醤油味。
具材は豚肉、メンマ、青ねぎ入り。
【徳島製粉】金ちゃん 徳島らーめん こくしょうゆ味〔カップ〕
【徳島製粉】金ちゃん 徳島らーめん こくしょうゆ味〔カップ〕
【徳島製粉】金ちゃん 徳島らーめん こくしょうゆ味〔カップ〕
【徳島製粉】金ちゃん 徳島らーめん こくしょうゆ味〔カップ〕

かやく〔味付豚肉、味付メンマ、ねぎ〕
1食102g(めん72g)当たりのエネルギー・・・466kcal
食塩相当量・・・5.8g

【徳島製粉】金ちゃん 徳島らーめん こくしょうゆ味〔カップ〕
【徳島製粉】金ちゃん 徳島らーめん こくしょうゆ味〔カップ〕
【徳島製粉】金ちゃん 徳島らーめん こくしょうゆ味〔カップ〕

これは美味しい♪

豚骨醤油スープ日清カップヌードルの醤油味の醤油風味をより濃くしたようなテイストです♪
ポークエキスをベースにした濃厚なうま味、適度な脂っこさ

めんはフツー・・・かな?(細からず太からず)特に奇をてらっている感じはないです。スープが良く絡むちぢれ麺!

メンマフニャフニャ柔らかい食感のものとシャキコリ食感のやや硬いものが混在していました。

【徳島製粉】金ちゃん 徳島らーめん こくしょうゆ味〔カップ〕

チャーシュー(味付豚肉)ちゃんと甘辛豚バラチャーシューの風味がします♪
めちゃくちゃ美味しいヨ!・・・チープなんだけど本格的なうま味を感じます。

ねぎ→まあ・・・それなりに効いています!それなりに!

マスクの煮沸消毒

マスクを煮込む・・・マスクを煮込む・・・