2020年11月2日月曜日

秋の公園へ『(金ちゃん)ねぎらーめん』の散歩に行ってきました!

秋の公園へ『(金ちゃん)ねぎらーめん』の散歩に行ってきました!
秋の公園へ『(金ちゃん)ねぎらーめん』の散歩に行ってきました!
徳島製粉 金ちゃんねぎらーめん 
コクのあるピリ辛スープがアクセントです
ほどよい味つけのしなやかな麺はスープとの絡みが良い。スープは魚介の旨味 にコクのあるラー油のピリ辛さが特徴的。具材は白ねぎ、豚肉、えび入り。

秋の公園へ『(金ちゃん)ねぎらーめん』の散歩に行ってきました!

とある午後の昼下がり・・・気温22℃(冬用の起毛アウターを着ていったので、かなり暑く感じました・・・)
30分も歩いたら汗びっしょり・・・
でもこれくらいの気候が、軽い散歩にはちょうど良いと思いまいた。とてもすがすがしい気分になりました・・・
この時期は蚊もほとんどいないですし・・・(スズミバチだけは注意!)
   
秋の公園へ『(金ちゃん)ねぎらーめん』の散歩に行ってきました!

天気はくもり時々晴れ・・・

秋の公園へ『(金ちゃん)ねぎらーめん』の散歩に行ってきました!

ねぎ ねぎ ねぎ ねぎ ねぎらーめん GO!
    
秋の公園へ『(金ちゃん)ねぎらーめん』の散歩に行ってきました!

銀杏の木(黄葉)です・・・全体的にはまだまだ色づいていない感じでした・・・見頃はまだ先かな・・・
   
秋の公園へ『(金ちゃん)ねぎらーめん』の散歩に行ってきました!
秋の公園へ『(金ちゃん)ねぎらーめん』の散歩に行ってきました!
たのしーーー! たのしーーー!
   
秋の公園へ『(金ちゃん)ねぎらーめん』の散歩に行ってきました!
秋の公園へ『(金ちゃん)ねぎらーめん』の散歩に行ってきました!

ねぎらーめんもきっと楽しんでくれているはず!
   
秋の公園へ『(金ちゃん)ねぎらーめん』の散歩に行ってきました!
秋の公園へ『(金ちゃん)ねぎらーめん』の散歩に行ってきました!
秋の公園へ『(金ちゃん)ねぎらーめん』の散歩に行ってきました!
秋の公園へ『(金ちゃん)ねぎらーめん』の散歩に行ってきました!
秋の公園へ『(金ちゃん)ねぎらーめん』の散歩に行ってきました!
秋の公園へ『(金ちゃん)ねぎらーめん』の散歩に行ってきました!
   
しまった!
今、誰かに見られたかもしれない・・・いや、たぶん大丈夫だろう・・・(速攻でレジ袋の中にねぎらーめんを隠したし)もし見られたとしても、まさか『ねぎらーめんの散歩』をしているなんて誰も絶対に思わないだろう・・・

秋の公園へ『(金ちゃん)ねぎらーめん』の散歩に行ってきました!

ねぎらーめんの散歩
とーても楽しかったです♪ 
(江戸川乱歩の押絵と旅する男みたいな?そんな世界線を堪能しました💦)
また機会があれば出かけてみたいと思います♪