2015年9月21日月曜日

鍋のままで食べるうまかっちゃん(ハウス食品)!

鍋のままで食べるうまかっちゃん(ハウス食品)!

★鍋のままで食べるインスタントラーメンはなぜかとても美味しい(インスタントラーメンあるある)
※↑毎回だとちょっと違う気もしますが・・・私はたまにやっています・・・

(具は、アメリカ産豚小間肉の3倍濃縮めんつゆ炒めとかいわれ大根とゆで卵と九州産高菜しょうゆ漬です)


ハウス食品株式会社(House
九州の味ラーメン うまかっちゃん 調味オイルつき
≪とんこつスープをベースにしたこくのあるラーメン。うまかラーメン、九州の味≫
発売地区:近畿、中四国、九州、沖縄県

ハウス食品 九州の味ラーメン うまかっちゃん 5食パック×6個入 ハウス食品 うまかっちゃん ご当地食べ比べ【坦坦とんこつ】 各5食×6パック(計30食) 詰め合わせ [その他]
ハウス食品 九州の味ラーメン うまかっちゃん 5食パック×6個入

鍋のままで食べるうまかっちゃん(ハウス食品)! 鍋のままで食べるうまかっちゃん(ハウス食品)!
★うまかっちゃん
・スープは豚骨エキスをベースに野菜エキス・香辛料でまとめた白濁したスープです。
・ポークの香り高いオイルがおいしさを一層ひきたてます。
鍋のままで食べるうまかっちゃん(ハウス食品)!

お湯の量約550ml めんの茹で時間約3分
1食94g(めん80g)当たりのエネルギー・・・437kcal
ナトリウム・・・2.2g
(食塩相当量・・・5.588g)

鍋のままで食べるうまかっちゃん(ハウス食品)!

漂ってくる豚骨臭が素敵です・・・

鍋のままで食べるうまかっちゃん(ハウス食品)!

それにしても『うまかっちゃん』は白い・・・どこまでも白い・・・

鍋のままで食べるうまかっちゃん(ハウス食品)!

美味しい!
若干スープの味が薄いかなと思いましたが、具の高菜しょうゆ漬と一緒に食べたらイイ感じになりました・・・

鍋のままで食べるうまかっちゃん(ハウス食品)!

うまかっっちゃーーーん!