2018年2月27日火曜日

【NISSIN(日清食品)】CUP NOODLE チリトマトヌードル

【NISSIN(日清食品)】CUP NOODLE チリトマトヌードル
【NISSIN(日清食品)】CUP NOODLE チリトマトヌードル

NISSIN(日清食品)
CUP NOODLE チリトマトヌードル
Chili Tomato Thanks 35th



【NISSIN(日清食品)】CUP NOODLE チリトマトヌードル【NISSIN(日清食品)】CUP NOODLE チリトマトヌードル
【NISSIN(日清食品)】CUP NOODLE チリトマトヌードル

かやく〔味付ミンチ、キャベツ、コーン、トマト加工品、インゲン〕
↑赤いやつ(立方体)がトマト加工品でしょうか・・・?
熱湯3分 お湯の目安量310ml
1食76g(めん60g)当たりのエネルギー・・・354kcal
食塩相当量・・・4.1g

【NISSIN(日清食品)】CUP NOODLE チリトマトヌードル
【NISSIN(日清食品)】CUP NOODLE チリトマトヌードル

(実は私、このチリトマトヌードルを食べるのは初めてです。)

嗚呼、美味しい!

イイ感じの辛さ加減です(辛い食べ物が苦手な私でも一応普通に食べきることができました。一度大きくむせましたが…)


スポンサードリンク





スープ→トマトの旨味がすごく効いています。
コクがあってめちゃくちゃ美味!

【NISSIN(日清食品)】CUP NOODLE チリトマトヌードル

↑・・・麺が平麺っぽい形状をしています。
弾力があって伸び縮みする(私の好きな麺です)かなり美味しい♪

かやくの白い謎肉(鶏肉由来)が最高に旨い!味付け濃い!トマトスープによく合っています♪

【NISSIN(日清食品)】CUP NOODLE チリトマトヌードル

さすが『定番のラインナップ』に仲間入りできただけのことはある・・・と思いました。
尋常じゃない完成度。

素晴らしい!

豆苗 育てています

☆余談です・・・↑育てていた豆苗がここまで育ちました。(先週写真に撮った豆苗→右側。左側のは新しい豆苗です。)最初の頃はちょっと時間が掛かりましたが芽が伸び始めると約1週間でこんなにも大きく・・・
感動ものです!