2019年2月4日月曜日

【StyleONE(スタイルワン)】カレーうどん

【StyleONE(スタイルワン)】カレーうどん
【StyleONE(スタイルワン)】カレーうどん

StyleONE(スタイルワン)
カレーうどん
だしの旨みが効いたカレーつゆ

『StyleONE(スタイルワン)』は、ユニー・イズミヤ・フジが展開するプライベートブランドです。

【StyleONE(スタイルワン)】カレーうどん
【StyleONE(スタイルワン)】カレーうどん
【StyleONE(スタイルワン)】カレーうどん
【StyleONE(スタイルワン)】カレーうどん

かやく〔鶏・豚肉味付肉そぼろ、人参、ねぎ〕
熱湯3分 必要なお湯の目安量:330ml
1食61g(めん50g)当たりのエネルギー・・・260kcal
食塩相当量・・・4.6g

【StyleONE(スタイルワン)】カレーうどん

↑この一見お肉のように見える茶色い物体・・・
実際に食べてみたのですが・・・味が「おあげ」なのか「肉」なのか・・・よくわかりませんでした(おあげ?と思いながら食べていました)
弾力のない・・・妙に柔らかい食感がします(^-^;
「まあまあ」な旨さ・・・
※パッケージには鶏・豚肉味付肉そぼろと記載されています。

【StyleONE(スタイルワン)】カレーうどん

だしの効いたカレースープ・・・若干チープな味わいですが、なかなか美味しいです♪

【StyleONE(スタイルワン)】カレーうどん

全体的に分量はちょっと少なめです。
小腹が空いた時などに丁度良いと思います♪

スポンサードリンク







↑こちらの「米とぎ用のしゃもじ」(頂き物なのですが・・・)
(半額の値段200円か300円くらいで購入したらしいです・・・結構高い!)
なんというか使っていて『感覚が非常に気持ち良い』のです。
シャカシャカシャカシャカ♪スッキリ!
ただひたすら面倒くさかった米とぎがかなり楽しくなりました♪
なかなか良い商品です!



↑アマゾンで調べたら同じものが売っていました(^-^;
マジでオススメです。