2020年12月23日水曜日

【ON365(コスモス薬品のプライベートブランド)】シーフードヌードル〔カップ麺〕

【ON365(コスモス薬品のプライベートブランド)】シーフードヌードル

日々のいいもの。 
ON365 
魚介の旨みとあさりだしの深みあるコク 
シーフードヌードル 
Seafood Noodle 
☆製造:エースコック株式会社 
※〔ON365(オン・サン・ロク・ゴ)〕は、コスモス薬品のプライベートブランドです。
   
【ON365(コスモス薬品のプライベートブランド)】シーフードヌードル
【ON365(コスモス薬品のプライベートブランド)】シーフードヌードル
【ON365(コスモス薬品のプライベートブランド)】シーフードヌードル
【ON365(コスモス薬品のプライベートブランド)】シーフードヌードル

※コスモス薬品にて、かなり安い値段で購入しました♪ 
・・・税込み89円だったかな?忘れましたが(^-^;

かやく〔キャベツ、卵、かに風かまぼこ、いか、ねぎ〕 
熱湯3分、必要なお湯の目安量:280ml 
1食73g(めん60g)当たりのエネルギー・・・308kcal 
食塩相当量・・・4.9g
   
【ON365(コスモス薬品のプライベートブランド)】シーフードヌードル
【ON365(コスモス薬品のプライベートブランド)】シーフードヌードル

スープは値段のわりに結構美味しい! 
魚介海鮮の旨み・コク・まろやかな甘みがちゃんとあります♪ 

ただ麺が個人的にはちょっと苦手なタイプでした・・・若干ボソボソしているような・・・咀嚼していて口の中に微妙に残るような感覚を覚えました。

【ON365(コスモス薬品のプライベートブランド)】シーフードヌードル

かやくの「いか」が結構硬い!! 
噛めば噛むほど味がしみ出てくるというわけではない! 
でも、それはそれで面白いのでGOOD! 

カニカマボコはお馴染みの味でした・・・うまー!
   
【ON365(コスモス薬品のプライベートブランド)】シーフードヌードル

麺が結構ながーーーーーーい!
 

《余談》部屋の片隅に置き去りにされた謎の荷物・・・↓

パスタの備蓄
パスタの備蓄
 
↑今年(2020年)の3月4月ごろに購入したパスタ(備蓄品)です。
まだ10kg以上残っています・・・賞味期限が2~3年あるので
まだあせって消費しなくても大丈夫かな(?)・・・

押し入れにある調味料備蓄

押し入れの方にも備蓄品が・・・
(お正月に向けてもう少し備蓄品「お菓子」を買い足そう~♪)

今年の年末、お正月はあまり外へ出かけず、ひっそりと静かに過ごそうかなと思っています。
映画とかドラマとかたくさん観よう~

良いお年を!