2021年5月30日日曜日

夜の原チャリドライブ

『時計の針は午後10時30分を指しています』
夜の原チャリドライブ
夜の原チャリドライブへ・・・
夜の原チャリドライブ
電話ボックス
24時間対応のサービスです。
(そして通りは報道関係者でいっぱいだ!)

用水路の確認へ・・・
夜の原チャリドライブ 用水路
何年か前に私はこの用水路で、
テンサウザンド匹(←盛り過ぎ)の真っ赤なザリガニが泳いでいるのを見たのです。 
近くの倉庫の屋根にはたくさんのカラスがとまっていて 口にザリガニを咥えていました。
夜の原チャリドライブ 用水路
(そろそろシーズンかな?と思ってやって来たのですが まだ1匹もいませんね・・・)
夜の原チャリドライブ  田んぼ
田植え直前の田んぼでたくさんのカエルが鳴きまくっていました。
岸に近づく際、少しでも物音をたてると
気配を察してカエルたちが鳴きやみます。
夜の原チャリドライブ 電車
闇の中へ滑り込む電車シュッシュッポッポ



味のふれあい 
菊水 
札幌とんこつ醤油 
北海道で作った 本場三段熟成麺 (要冷蔵 生ラーメン)
   
味のふれあい  菊水  札幌とんこつ醤油  北海道で作った 本場三段熟成麺 (要冷蔵 生ラーメン)
味のふれあい  菊水  札幌とんこつ醤油  北海道で作った 本場三段熟成麺 (要冷蔵 生ラーメン)

こってり濃厚仕立て・・・

味のふれあい  菊水  札幌とんこつ醤油  北海道で作った 本場三段熟成麺 (要冷蔵 生ラーメン)

世界的大規模スポーツ大会開催まであと54日です!