2021年8月30日月曜日

しばらくの間、当ブログの更新が止まっていたわけですが・・・

しばらくの間、当ブログの更新が止まっていたわけですが・・・
夏の青空
ここ数カ月くらいはいろいろな出来事があったのです。 何から話せばいいのやら・・・
ヒンジが壊れたパソコン
↑まずパソコンがぶっ壊れました!・・・でもこれは1月ごろの出来事で・・・
マウスコンピューターのパソコン、結構良いです
そして 最新型の高性能パソコンを買ったぞ!っと(自慢)・・・↑でもこちらも4月頃の出来事で・・・ 


 まあ、もったいぶらずに言うと・・・
入院
しばらく更新ができなかったのは 『入院』をしていたからです。 
(病名はまたの機会にさらっとさりげなく触れたいと思っています・・・聞いた瞬間にそこそこビビるような病名なのですが・・・一応、今は回復して特に何をやっても大丈夫らしいのです・・・)

 入院していたのは6月の初旬でした (7月中旬にも入院)
今みたいに医療が逼迫・崩壊している状況じゃなかったので救急車にも普通に乗ることができ…そこは本当にタイミングが良かったなぁと思っています。

 とりあえず、今回は報告のみで・・・ おいおい、入院などの詳細とかも書いていきたいと思っています。